fc2ブログ

tamako☆のHAPPYな日々

家族のHAPPY、お仕事のHAPPY、日々のちょっとしたHAPPYも、全部まぜこぜで綴っていきたいと思います☆ そして、読んでくれた人にちょっとでもHAPPYおすそ分けできたらいいなぁ☆ なんて。

「ちょっと涼みまへんか?」

0   0

☆素敵イメージのHAPPY☆(6月13日の日記)

とつぜんですが。
仕事終わって宿の一人部屋でぼーっとテレビ見てて思ったのですが。
(沼田では、やることといったら温泉とテレビしかないのだ!
本いっぱい持ってくれば良かった!><)

やっぱ宮沢りえさんてすっごい素敵ですね☆笑

「僕らの七日間戦争」(懐かしいですね☆)のころから
憧れのお姉さん☆と思ってましたが、
最近の姿も、なんだかいつも見とれちゃう。

TOYOTAのvitsのCMシリーズ、好きだなー。
「本日の人生に」っていうナレーションの後に
りえちゃんが「ヴィッツ。」って言ってピースするやつ。
「人生楽しくね☆」っていう雰囲気が出てて。

あとさ、
きっと日本人なら誰でも好き(嫌いじゃない)であろう、
「suntry伊右衛門」のCMね。
http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd261.html

りえちゃんと本木雅弘さんの夫婦、
「ザ☆日本人」って感じですよー。
いや、あんな日本人はそうそういないと思うのだけど、
「日本人がイメージする、美しい日本人像」を素敵に表していて
それでみんなに人気があるのだと思うのですよ、あれは。

あんな奥さんいたらいいなーと男性は思うのでしょうか?
あんまりいませんよー、りえちゃん級は。笑
りえちゃんが障子をスッと開けて
「いえもんはん、ちょっと涼みまへんか?」って言うならば、
私なら障子(うちには無いけど。)を「ぱしーーーーん!」と開け
「もーーーん☆(相方もんど)ちょっと涼もっ!いぇいっ☆(←余分)」
となってしまうわけです。
ああ・・・・和の趣きゼロ・・・
(つか、大人の女性の魅力も、奥ゆかしさも皆無。)
でもでもさ、マイミクの女性方、
普通そんな感じだよねえ?!笑

「日本人の美しさ」をああやって
具体的なビジュアルイメージで見られるのは良いことで、
「素敵だナ」って思っていれば
なんか自分の意識がちょっぴり変わって
ほんのすこし素敵になれそうな気がするじゃん!
じゃん! って、またもちまえの
「ポジティブすぎな気」が出たけど。笑

素敵イメージをたくさん持つ。
これHAPPYの秘訣なーり☆^^

関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tamakodesign.blog.fc2.com/tb.php/206-9f9dbdbc
該当の記事は見つかりませんでした。