fc2ブログ

tamako☆のHAPPYな日々

家族のHAPPY、お仕事のHAPPY、日々のちょっとしたHAPPYも、全部まぜこぜで綴っていきたいと思います☆ そして、読んでくれた人にちょっとでもHAPPYおすそ分けできたらいいなぁ☆ なんて。

深夜 落書き サクラ

0   0




いやー、3月っ!!って感じですね。仕事の密度が。
テレビ局は3月は改編期で忙しいのです☆
「書きだめします!」と豪語した日記も書き終わる気配がなく。。。

☆昨夜のHAPPY☆

終電で帰ってきて、家でご飯食べたてちょっとぼーっとしていた夜中2時。
まだ相方(もんど)が帰ってきません。
私より遅いのは珍しいです。
テンパってるのかな~、大丈夫かな~、と思いながら、
シャワーを浴びていたら、ひらめいてしまいました!
疲れて帰ってくるもんどがHAPPYになるように、
今日こそ、お風呂場に落書きを!
(?の方、以下の日記ご参照下さい。)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=8569693&owner_id=42960&org_id=8480458

前回の反省から、濡れている壁に書くと流れてしまうことを学んだので、
片手に乾いたタオル、片手に落書きせっけん(赤)を持ち。

今日はとっても暖かくって、春みたいで、ステキだったことを思い出して、
もんどが帰ってくるまでに、お風呂場を「サクラ満開」にする!!と決意。

壁をふいては、サクラを描き、ふいては、描き、描き、描き、描き!
30分くらいかけて壁にサクラをいーっぱい!描きました。

よーし!これでOK!というところで、
何事もなかったかのようにお風呂場の扉を閉めて、
普通なら先に寝るところですが、もんどの反応が見たいために
お洗濯しながらもんどの帰りを待つ深夜3時。

3時すぎにもんどが案の定疲れた顔で帰ってきて、
「お風呂入るわ~」とお風呂場へ行ったのを
超わくわくしながら見守っていると。。。。。

一度しまったお風呂の扉が「ばたん!」と開いて
いつもの、にこにこ顔の(目がたれた)、もんどが、
「びっっくりしたー!すごい!すごい!!」と。

・・・・・・・・・・・くーっ、満足でっす!!!

お風呂場からあがったもんどが
「満開のサクラの中でお風呂入っちゃったよ」と、笑いながら言ったので、

私も超にこにこになって、
「ほーらね、もんどHAPPYになった!やってよかったー!!」と、
自分もHAPPYになった。

仕事は忙しくたって、HAPPYになれるよね!
と再確認した、
深夜3時半。就寝。

関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tamakodesign.blog.fc2.com/tb.php/335-9d4dd53b
該当の記事は見つかりませんでした。